鈴鹿8時間耐久ロードレース 2014 前夜祭 | イグニッションキーをまわして
8耐に来てます。一度は来てみたいと思っていました。
 
(TRICKSTAR エヴァ RT 初号機 KAWASAKI ZX-10R)
エヴァンゲリオンレーシングが今年も8耐に参戦してます。カワサキが今年13年振りに8耐に参戦してますがずっとカワサキで参戦しているエヴァには頑張って欲しいです。明日は16番グリッドからのスタートです。
 
(TRICKSTER 出口選手×井筒選手×ルブラン選手×鶴田監督)
トークショーがありました。2年前の覚醒した走りを期待してます!
監督も言いました。『心重ねて・・・。』
 
(TORNADO 1200 BONEVILLE ×KATANA 1135R ×TORNADOⅢ 零-50×XR69レーサー)
今年はヨシムラの60周年。そのため特別企画展がありました。これヨシムラファンには堪らないと思います。
 
(ヨシムラ 正木エミ×SUZUKI GSX-R1000L4)
ヨシムラのRQはエミさんでした。スズキのRQをずっとやってたから良かったよね。
  
(ヨシムラ 津田選手×SUZUKI GSX-R1000L4)
ヨシムラはなんとTOP10トライアルでポールポジションを獲得!ヨシムラファンが多いのでトップタイムを出した時の盛り上がりが凄かった!
 
(ヨシムラ 青木選手×辻本選手×シュワンツ選手×吉村不二雄監督×加藤監督×ランディ選手×ウォーターズ選手×津田選手)
そして前夜祭では『ヨシムラ60周年スペシャルステージ』がありました。もう色々出来過ぎw
 
(EVA長谷川麻友×野呂陽菜×広地裕美×浅野一都×森園れん )
前夜祭ではナイトピットウォークがありました。EVAは浴衣。夏祭りだね。
 
明日も暑くなりそう。

【鈴鹿8時間耐久ロードレース 2014】
2014年24日-27日 @鈴鹿サーキット