SUPER GT 2014 SUGO Rd.4 決勝 | イグニッションキーをまわして

晴れませんでした。
 
予選はウェット状態。なんとBMW Z4はグリッドの10番・11番・12番に並びました。谷口選手が根性のタイムアタックでBMW Bros.の先頭に立ちました!
 
(GSR 初音ミク BMW Z4 × 荒井つかさ×鴻上聖奈)
グリッドウォーク!FIGHT GSR!

さてさて決勝は難しいレースでした。
 
(GOODSMILERACING 初音ミク BMW Z4)
雨が降ったり止んだり降ったり止んだり。タイヤの選択ですぐ10秒差がついてしまうような状況でめまぐるしく順位が入れ替わりました。結果、GSRは15位。幸いポイント上位のチームが軒並み脱落したおかげでランキングはトップをキープできました。次戦も応援頑張るぞ!
 
(JLOC マネパランボルギーニ ガヤルド GT3)
そんな難しいレースを制したのはGT300クラスはガヤルド。ガヤルドは後継のウラカンGT3が噂されていて今年で最後になるかもしれないので優勝できて良かったです。2位はチョイ悪SLSでおやじ頑張りました。3位はアウディR8でFIA-GT3勢が苦手と言われるSUGOで上位を占めました。
 
(KEIHIN HONDA NSX CONCEPT-GT)
GT500はランキング上位のZENTが1位、KeePerが2位。そんな中今シーズン苦労をしていたNSXが3位と新NSXとして初表彰台!おめでとう!
 
(KEIHIN 佐藤彩奈)
あにゃにゃやったね!

【SUPER GT 2014 SUGO Rd.4】
2014年7月19日・20日 @スポーツランドSUGO