SUPER GT 2014 SUGO Rd.4 予選 | イグニッションキーをまわして

1ヶ月半ぶりのSUPER GT。なんだかもっと間が空いてる気がします。
SUGOは初めてのサーキットだったのでとても楽しみでした。
 
SUGOは山岳サーキットと言えるものでコースの最大高低差が70m近くあります。名物の最終コーナーのシケインはもうずんずんずんずん駆け上らなければならないのが良くわかりました。
 
(GSR 水谷望愛×山村ケレール×荒井つかさ×鴻上聖奈)
ピットウォーク!新兵器登場!いやGSRもやっとボンネットのスタンドを用意しましたw
 
(EXEDY 清瀬まち)
先日決まったレースクイーン新人賞の受賞者の挨拶がありました。グランプリのまっちさん。長くRQをやりたいと言ってくれました。RQ新人賞グランプリおめでとう!
 
(KEIHIN 佐藤彩奈×大山美保)
SUGOと言えばケーヒン。近郊にケーヒンのR&Dがあるのです。
『小さな部品が世界を変える!』

肝心の予選なんですがなんと霧で中止になってしまいました。明日は予選からの決勝です。
 
『晴れますように・・・。』

【SUPER GT 2014 SUGO Rd.4】
2014年7月19日・20日 @スポーツランドSUGO