☆年内最後のジム、間に合わず☆ | TOMOKO's Small Life

☆年内最後のジム、間に合わず☆

色々なことが重なり、年内ベンチプレス50kgチャレンジ最後のチャンスだった30日、ジムに、行けませんでした

 

ともこの配偶者って、急に「よし、明日一泊で温泉行くぞ!」って言い出すことがあって、忘れてたけど年末にそれが出ることが多くって、今年もご他聞にもれず28日に言い出したわけです。

 

「30日はジムに行きたいので、なるべく早く帰りたい」ということだけは一応お知らせしておいたんだけど、その時点では「30日の夜帰って来て、娘を寝かしつけて、21時半に家を出れば余裕だわ。」と思ってたの。

 

伊豆方面に泊まって、今日は朝みぞれみたいの降ったけど午後は晴れて富士山も見られて

配偶者と運転を交代しながら帰りました。

 

帰りね、配偶者が眠たくなっちゃったからともこが代わったんだけど、山道だから結構カーブが続いて、冬休みだからか車もそこそこ走ってて、下りのカーブの度にブレーキ踏むもんだからともこの後ろに車が連なり「ともこ渋滞」みたいな状態になっちゃって、それにまた焦って、っていう状況で運転してたら、配偶者の眠気もすっかり覚めてまた交代するっていうね。

 

一時的に眠気が覚めてもやっぱり眠たいらしくって、高速から自宅はともこが運転したんだけど、もうその時は「一刻も早くジムへ!!」っていう気持ちだったよね。

 

事故渋滞はありつつも大体は流れてて、20時半には自宅へ到着。

 

そこから娘のおねんねのお支度をしてベッドに連れてって絵本を二冊読んで一応確認と思ってジムに電話したら留守電。

 

「あれ?誰かの補助してるかオーナーお手洗いとかかな?」と思って少ししてまたかけてもまた留守電。

 

いやな予感がしつつジムの先輩にLINEで聞いたら18時で閉まったとのこと。

 

そうだったーーーーー!!!!!!!

 

ジム、日曜日は18時までなんだったーーーーーー!!!!!!!

 

そして今日は、日曜日なんだったーーーーーーー!!!!!!!!

 

あーあ。

 

あーあ。

 

でも今年はジム活動を再開できて、ベンチプレスをなんとか50kg射程圏内に捉えるところまでこれて、大満足!

 

来年はジムの営業時間に注意して、頑張ろう!!!!!