☆なんでよ!なんで挙がらないのよ!!☆ | TOMOKO's Small Life

☆なんでよ!なんで挙がらないのよ!!☆

もー。

 

もー…。

 

あー!もーーーーーーー!!!!!!!

 

っていう気分です。

 

☆今日のメニュー☆

・今日の体重:45.3kg

 

・ベンチプレス

20kg×8回

25kg×8回

30kg×8回

35kg×8回

40kg×3回

42.5kg×3回

42.5kg×3回

42.5kg×4回

40kg×3回

35kg×8回

30kg×8回

25kg×8回

20kg×8回

 

・クランチ

60回×5セット

 

・ケーブルクランチ

27kg×20回

36kg×20回×3セット

 

・サイドベント

10kg×15回×3セット

 

・プレスダウン

22.5kg×10回×3セット

 

前回、ベンチプレスメインの42.5kgが3回しか挙がらなかった時点でやめて重量を下げて3セットやったんだけど、なんで今回も3回なのー!!

 

と思ったけど、3セット目でなんとか4回挙がったからとりあえずは良かったけど、けどーーーー!!!!!!!

 

食事かなー。

 

ともこ元々食べることがそんなに好きじゃないっていうか優先順位がかなり下の方で、ゆえにお料理も苦手意識があって、家族のために作ったおかずを自分は食べないとかある。

 

あとは作るのに疲れちゃっていただきますの後はもう食べたくなくなっちゃうとか。

 

でも、それじゃダメなのよね!!!!!!

 

っていうか食事が原因かもわからないしね!!!!!!

 

待てば海路の日よりあり!!!!!!!

 

辛抱する木に金がなる!!!!!!

 

明けない夜はないし、止まない雨も、

ないんだからーーーーー!!!!!!!