乾燥肌にぴったり | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

最近、ぐっと寒くなってきましたね!
この季節になると乾燥が気になりますあせる

先日、頬に、角栓がたまってボコッとなったニキビ前のものができていましたひらめき電球
やってはいけないけど、やりたくなるのが世の常…w

両爪で、これでもか!!
というくらい絞り出してしまいましたにひひ
いや~気持ちいいのなんのって音譜

まぁ、その後の処理を考えてなかったんですがねあせる

とりあえずの応急処置!
怪我にも保湿が大切なので…
①RMKの化粧水と乳液のものをしっかりしみこませる。
②馬油を患部にぬる。

これを1週間ほど続けました。
かさぶたになり、はがれ、とても綺麗に跡形もなく元通りアップ
まぐれの可能性が高いですが…

{DA8F1168-AE34-4656-A3E7-29B4D4249167:01}


馬油は使えますラブラブ
唇、目の下、ほうれい線…
気になるところに塗ってます💡

足にできたアザにもききました!跡形なく元通りです音譜
馬油が手放せなくなりましたひらめき電球