不妊治療への決意 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

妊娠解禁してから、なかなかタイミングが取れず不安定に…ショック!汗
Blogをみていると、妊娠しました!結婚しました!という報告ばかりあせる
めでたいことなんだけど、心から喜べなくなっている自分がいましたダウン

そんな気持ちになる自分に嫌気がさしていたし、行き場のない気持ちをどこにぶつけたらいいやら…あせる
子宮筋腫を恨んだりもしました…


このままじゃいけない!と思い、趣味のyogaに通ったり、気分転換にどこかに行ったり…
タイミングがとれるときはとって…
いづれできるだろう!なんて思っていたのですが、思うようにいかないのが妊娠ですよねあせる

さすがに3ヶ月たって、筋腫のこともあるしと、以前から調べていたクリニックに行きましたひらめき電球

希望を、胸に!きっと大丈夫!
そんな思いをもって、不妊治療を開始しましたアップ