普段通り! | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

普段通りの生活に戻ってきましたアップ


涼しくなってきたので、お風呂の湯船に浸かり…
走ったり、ちょっとお酒を飲んだり…音譜


Gパンも履けるようになりましたニコニコ
以前は、傷に当たったり、締め付けられたりして痛かったので、ゆったりパンツしか履けませんでしたガーン

いまだに、下着はUNIQLOで大きめのパンツを履いてます!
傷に当たらず、優しく包んでくれるので重宝してます♬



なんだか、小さいことが幸せに感じるドキドキ

以前よりせかせかせず、のんびりマイペースに過ごしているのでなんだか、生きてる‼︎って感じひらめき電球


大げさかもだけど…
仕事をし始めてから日々が目まぐるしく、なんだか全てが駆け足で過ぎて行く…
ついていくのにいっぱいいっぱいで、能率だけを考えている感じ汗


今は、手術をしたことで体のことを考えないといけない。
セーブしないといけないけれど、逆にそれがほどほどという、いいリズムになってるのかもひらめき電球



今は、子宮が痛むけれど…
排卵期だからかな?
基礎体温も、自分の体のリズムを知るのにいいです音譜


自分の体と相談して行きたいと思いますラブラブ