3回目の生理 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

術後から、2ヶ月が経ちました!
そして、3回目の生理あせる

術後すぐにきたので、ちょっと生理の回数は皆さんより1回多いかもにひひ


結構私、生理前症候群があるんです汗
今回は、いらいら、だるさ、注意力散漫、めまい、眠気、でしたガーン
肌荒れもひどく、仕事も思い通りにいかないしょぼん

でも、生理が始まると、パタリとなくなるんですよ‼
不思議ーーひらめき電球
無駄に動いて、大掃除なんかしちゃったり、仕事をバリバリしちゃったり…
はかどるはかどる!気持ちイイほどに…アップ

ほんと不思議ーーアップ




今回の生理は、2回あった生理と少し違いましたひらめき電球
経血が、さらさらなんです!
塊が一切出なくなりました音譜

ナプキンにきれいに経血が収まっていますひらめき電球
レバーの塊が一切ありませんアップ


こんな生理、初めてかもラブラブ




手術前は…
ナプキンの大きさは3日間超夜用あせる
レバーの塊は、3日間で2、3回はあったあせる
経血が、粘着質な感じあせる



手術後は…
ナプキンの大きさは、3日間27cmの夜用ひらめき電球
レバーの塊がないひらめき電球
経血がさらさらでナプキンにきれいに収まるひらめき電球



生理痛は、ありますあせる
今回は、初日に痛みがあったので、病院からもらったロキソニンを夜に1回服用しましたひらめき電球


あまり生理について考えたことはなかったけれど、比べてみると、違ったんだなぁと感じましたあせる

普通の生理ってわからないですもんねあせる
量だって、塊だって…
比べる対象がないわけですから汗



でも、楽になってよかったーニコニコ
生理がちょっと楽しみになってきましたひらめき電球
生理前はいやだけどあせる

自分のリズムがみつかればいいなひらめき電球


そうそうひらめき電球
基礎体温をまたつけ始めましたラブラブ
そして、アプリで、基礎体温の記入も始めました音譜

オムロンの基礎体温計が10秒で計れるんですドキドキ
iPhoneなので、アプリを探して自分で記入なのですが、
Androidのスマホだと、かざすだけで専用アプリにデータ通信できるみたいですよーひらめき電球

なかなか優れものです❤