子宮筋腫の大きさ | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

退院後の検診で、子宮筋腫の詳しい大きさが分かりましたひらめき電球

大きさは、MRIでも、分かるように8cm。

重さが、236gとのことでした汗


お茶碗一杯分のご飯の量だわーーあせる

結構、場所を占めていたのでは?と、お腹をさすってみたり…笑


もちろん病理検査に出していたので結果を聞くと、良性とのことひらめき電球
よかったーーー音譜


でも、手術前の検診で、子宮体癌検診をしているので…
検診で、良からぬ物だったら入院のときから何か言われていたと思うあせる


良性でも、子宮筋腫は再発もあり得るからね汗


入院の時コーディネーターさんから、規則正しい生活をするように!
と言われたので、1番は、生活習慣だと思うDASH!

仕事もしっかり計画的にやらないとねひらめき電球