検診から一週間〜お臍〜 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆


検診が終わって次の日から、仕事復帰‼

お子さんたちは、まだ来ないので、ノートみたり作文みたりとデスクワークのみひらめき電球


朝から、昼までの勤務にしたのですが、それでも身体に堪える…汗
暑さのせいもあるかもしれません…

そして、神経も使うし、話もたくさんするし、体も動かすし…


まだ傷は無理すると痛むけれど、だいぶスムーズ音譜
少しずつ体力を戻さないと!!という意識で、お子さんがくるまでの間、デスクワークやらなんやらで、リズムを整えましたニコニコ




お子さんたちがくると、プール指導もある時期なので…
入水は避け、プールサイドで指示を出すのみひらめき電球



ある時…

着替えをしていると、お腹あたりのシャツをだそうと思って引っ張りましたひらめき電球

「ビリッ」

!?ショック!


何がビリッといったかすぐ想像ができました…

恐る恐る、テープをみる…
血はついてない…


次は、テープが剥がれたお臍のところを…



あれ??
あれれ???

傷があった場所って…??




とーってもキレイ!!!!
感動するくらいラブラブ
傷口どこーー?って感じでしたドキドキ


他の人のブログだと、少し白く残るとか、お臍の下に白い点があるとか書いてありますが…

お臍の中なので、全くもって目立ちません音譜
先生、ありがとうラブラブ

これで、まだまだビキニが着れます!!



お臍があるって幸せーードキドキ











⬇お臍のテープが剥がれた


{954E16A0-22C0-4CC1-942C-458EC5F312CD:01}