退院後の検診 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

手術一ヶ月後

病院に検診しに行きました!

この検診で、いろいろな制限から解放される…はず!!

自転車に乗る、重い荷物を持つ、遠出する、運動する、湯船につかる…などなどドキドキ



内診をして、子宮の状態を確認!

子宮筋腫に圧迫され、変形していた子宮は、元の位置にニコニコ


「頸部筋腫で、結構突き出ていたので、頻尿や便秘があったんじゃない?」


と、先生からの言葉…


便秘

まだ残ってる感はここ最近あったなぁ…



頻尿

トイレを済ませたはずなのに、少し水分とって動くだけで、映画の3時間がもたなかったんだよね…




そこまで気にしてなかったけれど、影響があったのかもあせる


今はそんなことはなく、快適に過ごせていますひらめき電球

まだ、動きすぎたりすると内部がうずきますが…

先生からは、ほとんどの許可がおりたので、体と相談しながら少しずつやっていきます音譜


お腹のテープは、まだ取れていません。
とるために、湯船に浸かりましょう!
という先生…汗 


ちょっと浸みたり、バイ菌が入ったりするのでは?と不安ですあせる

なので、シャワー生活を続けます。。。
足湯は、常に音譜


テープは、こんな感じでついてますーー








テープ
{C1E25BA5-5467-4E82-90AB-CA09A2B5EA6A:01}




さて、剥がれた時、しっかりみれるかな??
お臍はあるかな??