手術から2週間〜3週間 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

日々、回復しているなぁと感じます!
痛みが一日一日和らいでいく音譜


2週間たったくらいに、スーパーに買い出しに行きました⭐
一日分くらいしか買わない予定が、いつも通り3日分くらい買ってしまい…汗

荷物を休み休み運びましたあせる
癖って怖いですね~

途中、お臍当たりで、

「ピキッ」

という感覚が…あせるあせる



まっマズイ…!?
糸がどうかなったのか!?
次の外来まで待てば良かったのか!?


なんて、いろいろ考えをめぐらし、家に着きました汗

何事もなくてよかったけれど、買い物はほどほどにしないといけませんねあせる


それからは、様子をみながら、買い物に出掛けてましたあせる

みなさんのブログからだと、大体退院して、二週間くらいが外来でしたが、私の場合、手術から一ヶ月後の外来シラー
ちょっとのんびり…笑


職場の復帰に先生が合わせてくれたので、感謝ですが合格


傷は、相変わらず、テーピングみたいなテープがついています。

無理矢理剥がさずに、自然に剥がれるのを待ってとのことだったので、まだついたままです音譜

端の方が少しペラペラし始めましたが、まだがっちりと傷のところはついています!!

剥がれる頃には、傷はふさがっているかな??