新しい病院 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

6月上旬に、紹介状を受け取りました。
平日に、職場から新しい病院の予約センターに電話を入れると、
「担当の先生は?」
と聞かれました。
いろいろ調べていたので、
「○○先生で。」
と伝えると、
「子宮筋腫ですか?」
と早い反応が…
早くて今月の17日に取れますとのことだったので、すぐにお願いしました。


病院は、秋葉原にあります。
婦人科が有名とのことだったので、安心感がありました。

内診をして、体癌検診もし…
(すごい痛いと聞いていたけれど、チクリ程度でした!)
手術のことや不安なことを話しました。
内視鏡で出来るとのことだったのでお任せしました。

トントン拍子で話が進み、入院は、7月22日。手術は、翌日。退院は、27日でとのことでした。

今日は、手術前の検診…
血液検査、尿検査、心電図、レントゲン、肺活量を調べました。

本当、トントン拍子!
次回は、手術前の最終検診。



iPhoneからの投稿