MRI | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆


病院が新しくなり、引っ越す関係で、MRIを、早めに空いている夜に予約をとることになりました。

いざMRIへ!

MRIは、電磁波なので人体に影響はありません。
金属を体内に入れている人は無理らしいです。

ですが…長い…笑
そして、うるさい!狭い!笑
工事現場や、ライブハウスに閉じ込められてる感じ。棺桶だわ!狭さは!(入ったことないけど…)

ヘッドホンをして、目を閉じて、じっとして、20分間やり抜きました。とにかく動いてはいけないので、目をつぶるのが1番!

最後の最後に、耐えきれずくしゃみをしてしまいましたが、大丈夫でした。笑

結果は、一週間後。
そこから、どんな治療をしていくかを話し合います。


三月下旬のこと。


iPhoneからの投稿