仕事との両立 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆


胃カメラと、エコーの結果を聞きに、消化器科の担当の先生のところへ!
平日の午前にちょっと抜けて行きました…

仕事との両立がなかなか厳しくなってきたなぁと、二月下旬~三月のこの時期はひしひしと感じていました。
成績を二つも出さないといけないし…一部の児童たちがゴチャゴチャしていたので話し合いをしないといけないしで…
毎日帰るのが、22時、23時が当たり前で、そこから夕食の支度打だったので身体が悲鳴をあげていたのかも…[みんな:01]


仕事に、後ろ髪をひかれつつ、ちょっと抜けて病院へ。。。

結果は、「急性胃炎」
そして、…「子宮筋腫」

前者は、薬を飲めば大丈夫とのことでした。
後者は、かなり大きいとのことで、紹介状をいただきました。ここの病院は、産婦人科がないので…
市内の、駅から歩ける総合病院を紹介してもらい、早速駅のホームで病院に電話を入れ、週末に行くことにしました。

旦那さんにも、随時伝えてはいましたが、さすがに、病院に着いてきてほしいとは言えなかったです。
できるところまでは、我慢しようと思っていました。

三月上旬のこと。



iPhoneからの投稿