コロナ療養最終日 | iglesiasのブログ

iglesiasのブログ

ブログの説明を入力します。

本日で10日間のコロナ療養を終えます。

最初の5日間は本当に辛かった😢アセアセ

38℃台の熱、頭痛、咽頭痛、鼻の奥の痛み、咳嗽。

6日目からはガラリと変わりかなり身体は楽になってきたので、リハビリ兼ねて家の換気扇掃除などをしたりしていました。

具合が悪い前半は何が辛いって、症状ある状態でトイレ使ったら消毒をしなくてはいけないこと。ピューラックス希釈液で触ったところや便座、洗面所を毎回拭いたり流したり。あと洗濯。少量でも毎日洗濯しました。

症状の悪化はないですが、まだ鼻声と軽度咳嗽は残っています。


が、

やっと明日から仕事。

コロナになる予定は一切無かったので予定が大狂いですが、【しかたないじゃ〜ん口笛】とドーンと構えて、でもやることはしっかりとやって行きたいなと思っています爆笑ヒマワリヒマワリヒマワリ

注意疫病退散注意