こんばんは🌟


昨日は息子くんが初めて

アッパの実家にお泊まりしました。


自然にふれる日!と息子くんの中で決めたようで

二日連続でハルモニの家に行く!と言い出したので

それなら泊まろうか?って聞くと

泊まってみる!と言うので泊まることにしました。



まずはこどもの日に行った
アッパの実家近くのカフェでコーヒー飲みました。

こどもの日は雨が降ってたので遊べず、

昨日は晴れてたので遊べました。



バトミントンしたり縄跳びしたり
いい運動になりましたキラキラ


ハルモニのお家の近くでは
カエルや黒いトンボ、魚を捕まえて
『自然に触れる日』を楽しんでました。

この日の夕食は
いつもテイクアウトした物を
アッパの実家で食べるので
せっかくお泊まりするなら
どこか食べに行きましょうと
私が!提案しました。よい嫁です🤣🤣


カムジャタン。
美味しかったー。
カムジャタン食べた後のポックンパブも
最高に美味しかったです。




夜も街灯に集まる虫の観察したりしました。

楽しんでる息子くんは
すやすや眠りについたのですがハッハッ
朝5時半くらいに
ハルモニの声で起こされた息子くんは
めちゃくちゃキレてました泣き笑い泣き笑い


今日は川に魚をとりに行きました。

息子くん的には大満足の『自然にふれる日』
だったようで良かったです。