こんにちは晴れ晴れ

こどもの日🎏は一日中雨でしたタラー


息子くんと約束したとおり、

★みつばちランド→

★ペパロニピザのランチ

★ハルモニのお家に行きました。



みつばちランド


義実家に行く途中あるみつばちランド。

小学校跡地を利用した施設です。



無料なので、、、大したことありませんアセアセ

『つまらないガーンガーン』と言われました悲しい
でも女王蜂をさがすのは楽しかったみたい。↓↓



カフェでハチミツの石鹸を作りました。
香りが良かった。

石鹸が固まる間、暇なので


ハチミツケーキ食べたりしました。
息子くんはまた蜂を観察しに行きました。


目の前には公園も見えるのに、
雨が降ってたのは残念でした。





ペパロニピザ


ランチは息子くんと約束してた
ペパロニピザ🍕を食べにカフェに行きました。

アッパの実家近くにこんな素敵な場所があるなんて
知らなかった。
これから良く通うことになると思います。
しかも店員さんアッパの知り合いでした。


ペパロニピザとオリーブチャバタブランチ。


息子くん、楽しみにしてた
ペパロニピザ食べれて嬉しそうでしたが
やっぱり楽しくないってえーえー


ブロスタさせました😭
周りにブロスタしてるお友達が多くて
最近、okだしました。

お友達もこどもの日だから
お出かけとかしてるけど
雨降ってるからか
ブロスタしよ!って電話がかかってきます。

韓国の子供たちはこんなもん?


雨が降ってなかったら
バドミントンしようと思って準備してたけど
残念です。

アッパの実家


先週ザリガニを捕まえようと思って

仕掛けてた物に結局ザリガニいなくて

またいじけちゃった息子くん。


雨も降ってるし少し体調も悪かった息子くん。

カッパ着て長靴はいて、また

アッパと何か捕まえに行きました。


『さっき楽しくないって言ったこと取消。

めちゃ楽しい🎵』ってアッパに言ってくれたので

良かった。

こどもの日なのに

楽しくないって言われたから

すっごく心が痛かったので。


この後、同じ年のいとこが来ました。


1年くらい会ってなかったんだけど

いとこは女の子だから

はるかに息子くんより精神年齢が高いけどw

それでも楽しく遊んでいて

いとこっていいなぁーと思いました。


同じ年なのにいとこの身長は152cm無気力無気力

(息子くんは139cm)

写真撮りたかったけどお年頃なので

我慢しました。



昔いとこのスカートはかせてもらいました。
いとこがいなくても一度おねだりされて
ワンピースかってあげましたが。


久しぶりに会って一緒に遊んで
楽しかったみたいで
また会いたい!と言ってました。

時々カカオで連絡とったりしてるみたいですが
また近いうちに会いたいね。