東側の庭と&動かないと動けなくなる^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
ヘンリーツダに蕾がつきました。
蔓性なので、伸びるにまかせたら鉢が見えなくなるほど
大きくなってしまいました。強健です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東側の庭は、あまり手を入れず自然な林をイメージしているので
金木犀、乙女椿、満天星つつじの大木の下は
南天、萱、ヤツデ、ユキノシタ、ギボウシ、ツゲ他
勝手に増えるホトトギスや水引と和花の多いスペースです^^
~・~~・~~・~~・~
 
 
昨日の朝仕事は、敷地周りの側溝と舗装の隙間の雑草取り^^
雨の後は抜くのは簡単だけど、中腰が辛い^^;
 
でも、辛いことはイヤ!疲れることはイヤ!
歩きたくない!と言っていたら
あっと言う間に動けない体になってしまうので
極力動くようにしています(o^―^o)ニコ