昨日のカッコ^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
恒例昨日のカッコ^^
 
・リネンコート / fogリネンワーク 
・ノースリーブワンピース / ノンノ
・ソックス・シューズ / 無印良品、軽量ストレッチシューズ
・バッグ / ヨハンナグリクセン
・ポシェット / コムサデモード(娘が使わないと言うので貰った)
 
ポシェットには、通帳、現金、カードを入れてコートイン。
貴重品は、サブには入れません。
 
 
 
 
↑仁王立ち(-_-;)
 
 
ヨハンナグリクセンのバッグ昨日初めて持ちました。
 
街中でデパート時代の顔見知りとバッタリ会ったら
開口一番「え、そのバッグステキ!」と褒めてくれて
「何処で買ったの?仙台?福島で買えるの?」と
矢継ぎ早でした^^;
 
「ヨハンナグリクセンと言って北欧ブランドで、セレクトショップで買えるよ~」と伝えました。
 
中には教えるのを渋る人も居るけど、私は値段から買ったお店から全部教えます。
 
エフスタイルのホールガーメントニットを着てたら
お友達に「何処で買ったの~?」と訊かれて教えたら
色違いで買ったようです。
 
カゴバッグも知らない方に
「そんなカゴバッグ探してたの。失礼じゃなかったら
お店教えて下さい」
 
お店の場所を丁寧に伝えたら行って買われたようで
店主からお礼の電話が来たこともあります。
 
 
普通「何処で買ったの?」と訊くって、勇気いりますよね。
私って訊きやすい人らしい(o^―^o)ニコ