オルレアとJR大人の休日倶楽部フリーパスの値上げ^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
小さい庭なので、2ポットしか植えてませんが
オルレアの花が咲きでしました^^
 
多年草、、こぼれ種で増えるはずなのに…毎年買ってます^^;
~・~~・~~・~
 
善光寺参道沿いに新しくできたレストラン「発酵門前」
下見に入ってみたら美味しいしお店の雰囲気もお母さんが好きそうだから今度長野に来たらランチしましょう!とお嫁さんからメールがきた。
大人の休日パス利用して行きます~(^^♪
 
6月に使うつもりの大人の休日倶楽部パス。
今迄15.000なにがしで、4日間乗り放題だったのが、利用期間を1日増やし5日間にしていきなり19.800円に値上げされていて驚きました。
 
なんでも値上がりしてるから仕方ないけど…そんなに上げたら利用客が激減、解約する人も出るんじゃない。
体力のなくなった世代には5日間有効活用は無理だわ。
そう言えば、いつもあった3月が、なくなってましたね。
 
そして6/20~7/2の利用期間は、梅雨の最中…@@