ペチュニア黒真珠^^ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ペチュニア黒真珠^^
植えてから二週間ほど経過…花数が増えてきました。
 
先日一緒にガーデンセンターに行ったお友達が
「アナベル欲しかったらあげる~!」と鉢植えのアナベルを
届けてくれた。
 
友「え、こないだ買ったペチュニア、こんな渋い花だった?」
私「珍しいでしょ、あの時はまだ蕾だったからね!」
友「いいね~!私も買ってくる~!!」
 
渋い花色には目もくれずカラフルな花色を選んでいた彼女。
渋いのは好みじゃないと思っていたから以外だったけど
素敵よね(o^―^o)ニコ
 
「割と人気だから早く行かないと売り切れちゃうよ~!」