靴磨き・・・。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
東の空が赤く染まってきて、今日は晴れそうです。
~・~~・~~・~
 
 
ブーツ、出掛けたあと汚れをさっと拭く程度だから、たまには念入りに磨かないとね。
夕べはテレビを見ながら新聞紙広げてせっせと磨きました。
足元大事~♬
今のところ、この3足でしのいでるの・・・@@
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BS「世界一番紀行」
世界で一番の迷宮都市 ~モロッコ フェズ~
旅人は夏木マリ 「住めやしないけど、また来たい街」と感想を言っていました。
なんの規制にも縛られず言いたいことが言える自由な日本。
自由をはきちがえないよう気をつけないと・・・。
 
 
そう、そう、「美の壺」
冬の贈り物~手袋~の再放送が今日BS11:15からで~す。 (訂正しました)
忘れずに観なきゃ!!