今回はパスです。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

東京、行きたかったけど熟慮の末(←オオゲサ)行かないことに決めました。
 
昨日お友達から「どうする~!?」と電話があって
私    「舞台観に行きたいのはやまやまだけど財政困難の折りから今回はパスしょうかな?」
お友達 「たまちゃんには何度も観て貰ってるしこれからも舞台はあるし、寒い時期だし
      雪で新幹線ストップするかもしれないしね~」
 
そして
「たまちゃんが財政困難? 何言ってんの~ 山崩しなさい!!」って・・・目
老後は皆、山(←貯蓄)を崩しながら暮してるらしい・・・
 
た~くさん山持ってる方は一つや二つ崩してもいいけどねぇ。
 
 
イメージ 1                              
                               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「じゃ、福島でランチしましょう!」ってことになりました。
東京行きの顛末でした。
 
どうでもいいグダグダにお付き合いありがとうございます。