【メインクーン】お洋服練習してみました♪ | 犬ごころ東川口店のアメブロ

犬ごころ東川口店のアメブロ

埼玉県川口市東川口にあるペットショップです。
子犬情報や最新グッズ情報、イベントなどを公開するブログです。

すっかりと、アメブロを更新するのを忘れていました。

こんにちは、東川口店です。

 

今回ご紹介するのは、お店にいるメインクーンの仔猫!

 

タイトルにもある通りですが・・・ お洋服練習してみました!


 

とってもいい子にしてくれていましたね☆

 

あと、動画内やYouTubeの概要欄にもかきましたが

これはいろいろある、温める方法のうちの1つ。

 

いまのうちにいろいろな事を教えてあげられれば

どんなお家にいっても良い子になってれるハズ!

 

そんな思いで 練習をしています。

 

あと、長毛種なので洋服を着せていると毛玉になってしまったりしますが

毎日かならずブラッシングもしてあげているんですよ♪