犬ごころ東川口店のアメブロ

埼玉県川口市東川口にあるペットショップです。
子犬情報や最新グッズ情報、イベントなどを公開するブログです。


テーマ:

みなさま、こんにちはアセアセ
東川口店のサトウです晴れ

 

最近またニャンコのお問い合わせが急増中!!

当店にも来週、新しいニャンコがついにやってきますキラキラキラキラキラキラ

 

{76D5D57D-F67A-4FEB-8F50-86F6CCB62991}
なんとも真ん丸なお顔立ちルンルン

{D81E955F-9E8E-4164-AA22-7235DC471198}

【スコティッシュ・フォールド】

折れ耳にゃんこ代表ですラブラブ


{D66EDADE-5D20-4569-94F7-09A73339F12F}
将来どら〇もん顔、間違いなし!

かなりの甘えん坊さんになると思いますよ!!

 

デビューまで、今しばらくお待ちくださいグッニヤリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜キラキラ
東川口店のさとうです風鈴

ついに、ついに…アセアセアセアセアセアセ
埼玉でもヒアリが発見されてしまいました…ガーン
しかも女王アリガーン
ヒアリは、赤茶色のお尻に極めて毒性の強い毒針を持つアリです注意

今後、ますます増えてくることと思います…タラー
ペットが刺されたときの対処方などをしっかり把握しておいてください!!

{97105490-6C3A-4517-A276-1A017943C171}
もし軽傷でも症状があれば、ベーキングソーダ+水を練って、患部に塗ってあげてください!
感染症やかゆみをおさえる効果があるそうですグッウインク

お家のそばには、ペットも安心の虫退治スプレーでしっかりアリ退治してください炎
 
{C6C08894-6966-4814-B459-9C58A2C64D8A}
ふらつきや顔の腫れなどがあれば、すぐに病院へ!!
環境省にもご連絡を忘れずにスマホ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜
東川口店のさとうです

夏なのに、肌寒い…タラー
暑過ぎるのも困りますが、この天気は困りますね…アセアセ

さて、おもちゃ人気がスゴイんです(笑)
本日は【カラフルフラワー】のご紹介グッ
{AE90371A-A8D5-49D1-99BA-71709829BE38}
カラフルな花びら部分はカシャカシャキラキラ、真ん中はプップ鳴りますルンルン

{A321EB2B-1098-4E06-95FB-074A285E59FB}
薄いので子犬ちゃんにも噛みやすいんですよ〜ハート

ぶんぶん振り回すもよし、ガブガブ噛み付くもよし爆笑

プレゼントにもオススメラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは〜アセアセ
東川口店のさとうですくるくる

せっかくのお盆休みも雨傘続きで残念… タラー
お出かけできると思ったのに…というワンちゃんたちのために、新しいおもちゃをキラキラグッ

何年も前に大人気だった商品が、リニューアルして登場グラサン

キラキラ【ブラザードッグ2】キラキラ
{20C88C6B-540F-453A-A782-ED3246AD30CB}
もふもふ感などの触り心地が格段にUP上矢印
 目がまぁるいニコリンおねがい

{44ECEDF1-6A0C-4C6D-AAD4-7AC6147C3EA8}
お口にくわえやすいサイズで、もちろんプップ鳴りますルンルン

{162BDDA4-DE8F-4B17-98F5-7B0F86B94E58}
お尻まで可愛いんですハートラブハート

{EC11AABA-953F-4560-8449-145C48B81E23}
そして、スヤタン、プッチのブラザーがいますあしあと(笑)

ぜひお家の子のお友達にいかがでしょうか??


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜ひまわり
東川口店のさとうですあしあと

当店人気ナンバー1のミニチュア・シュナウザーくん、カットしましたよ照れラブラブ
{FE9001F2-6773-4C76-A610-694F3DB1F54B}
この可愛さは罪ですね…(笑)アセアセ

{6C63B32D-3004-4815-9B34-9B7F92E97268}
人が大好きで、甘えん坊なんですよ〜ルンルンニコニコ

{2814F42D-69A7-4663-9CE6-416304F486D2}
この顔に見つめられるとクラクラ〜ときてしまうのは私だけではないはずキラキラ

是非、会いに来てください爆笑!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。