双六 | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

マリーナシティに遊びに行こう☺

天王寺からプラット一時間🎵

あっという間に和歌山に着きました。

と、
ぼちぼち遊んだ所で腹も減ってきたところで旅の目的地

双六屋に狙いを定めてgo🎵


ちなみにスゴロクと読みます。


バッチバチに美味しい魚と鍋を堪能です🌟


河豚に白子にてんこ盛り🎵



いや~
美味しすぎ🎵
他のメニューも豊富でぜーんぶ食いたい❗

和歌山のファイターと言えば

この人

南郷君も駆け付けてくれて
楽しくワイワイと堪能させて頂きました\(^_^)/

お店が落ち着いた頃に店主平形さんと、共に和歌山の街を楽しみに行きました✨



楽しすぎてはしゃぎすぎた🌟



結果。。。


泥酔


和歌山最高でした✨

思いのほか近いし
また遊びに来させていただきます✨😌✨


平形さんありがとうございました✨\(^_^)/

あ、

こっそり次の日も食べに行ったんですが、

唐揚げ超旨し❗

でした。