開幕戦 | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m


そう言えば随分blogを書くのが久しぶりです。

そして久しぶりに試合をしました。



盟友 清水少年と


結果は惨敗。

KO敗けです。

全ての準備をしてきました。
当日のコンディションも最高だった。


勝つことだけに集中しました。

少年の方が僕より強かった。
ただそれだけです。


情けないやら悔しいやら。


立ち止まるほど時間はない。

すぐ次に向かえるほどぬるい覚悟で試合に挑んではいなかった。

それでも、

全てを含めてやっぱり格闘技は最高だ。


試合が終わって情けない顔をしている僕に皆がいつもと変わらず声をかけてくれる。

本当の財産だと思う。

誇りに思う。

もしかすると人生の最高の時間を今過ごしているのかもしれないと思えるほど。


応援してくれた方、ここまで送り出してくれた方ありがとうございました。


パンクラス大阪 稲垣組
前田吉朗。