夏日 | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

どが過ぎた人混みは嫌いです。

でも、


祭りは好きです✨
花火も好きです😁

全くもってそういう場所に行こうとしない僕に道場生の裕也が

店出してるんで暇なら覗いて~



誘ってくれました\(^_^)/

誘いが有れば腰は軽くgo🎵

永井先生もお誘いさせてもらい行ってきました🎆
ビールにフランク、焼鳥、イカ焼き、
祭の物をじゃんじゃん出してきてくれました✨


花火は綺麗し
裕也はてきぱき働き大人に成ったし

良い感じにお酒も嗜み
凄く楽しめましたね✨

裕也Thank You🎵

花火が終わる前後にまさやあつ達も合流し

祭の後の寂しさは皆無でした☺

そのまま皆で銭湯へgo🎵

そこで大地の頭と祭男と偶然の遭遇🌟

まぁこれと言って何もありませんが。。


久しぶりに夏らしい日を過ごしました☺


裕也~また来年も宜しく😃✌