リズボクlive | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

日曜日に


リズボクliveへ行ってきました🎵


行ったと言うよりいつも試合を観て、応援して、励ましてくれる永井さんの応援に駆け付けていました❗\(^_^)/



Zepp難波での開催

道場から超近く行きやすいです🎵


まぁ場所がアメリカであれ
ブラジルであれ
駆けつけますがね✨

はい。
流して下さいね。

liveの内容はと言うと

一部は観戦
二部は参加

と、言う内容で

一部では何を観戦すんねん?

と言うと
演舞と言うか、
音楽に合わせ格闘技の技を組み合わせた

演舞をします。

はい。
表現力が乏しいので、なんとなく写真で感じて下さい。

live
live🎵
live🎵
スター・ウォーズなみのTU演舞🌟
リズボク❗


二部も混じっています。

これ大げさじゃなく
凄いですよ🎵

音楽に合わせ美しく、しなやかに動く体。


完成度を競いあう試合なんですが、勝負け関係なく楽しいですよ🎵

皆がいきいきとしているので見ていてとても気持ちいいです✨

そして2部ではDJカオリのまわすなか伝説のボクサー辰吉丈一郎のシャードーや リズボク創始者TUの演舞ととても楽しい空間の中、みずからも音楽の中8by8のリズムに乗って動き続ける爽快感🎵

中々日常では味わえない空間に身を寄せました🎵

2部の終わった時の達成感、team大阪の優勝した瞬間🎵

TUが暗闇から現れた時、

色々な場面での感動、

興奮を味わえました☺

そして

打上はいつものいっぱちへ🎵


夏でもさらさらはいってきます🎵

さらさらではないな。。

すっきりだ🎵


すべてが最高の1日でした☺

来年がまた楽しみだ✨

待っているぞ~❗
TU&リズボクファイター🌟

ありがとうございました✨