グラップリングマッチ | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

日曜日blowSでビギナー修斗&グラップリングマッチが有りました。

今回は僕もエキシビジョとして試合をさせて頂きました😃

相手は柴田モンキー選手🌟

エキシビジョといえども嫌でも気合いが入る相手ですよね。

会員の皆と道場を出て着くまでの道のり皆の緊張を解そう色々笑い話をしながら行くも、一番緊張していたのは僕かも知れませんでした。。。笑



そして試合が始まりパンクラス大阪の皆勝ったり負けたりしながら全力で戦い全力で応援&楽しみました✨


僕の試合もモンキー選手と中倉さんの好判断等で盛り上がりいい感じに終れました🎵

次の試合のためのいい勉強にも成りました✨
モンキー選手今度有ったときにはバナナあげますね☺

ありがとうございました🎵

そしてメインは中村選手とジプシー太郎選手による緊張感だらけの試合でした。

中村が現役の強さを存分に見せつける試合でしっかりとしめてくれました✨

参加者、関係者の皆様お疲れ様でした。

とても楽しかったです🎵

またやりましょうね✨