獅子王子 | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

獅子王子🎵

パンクラスのパンフレットをみるとそんな名前がついていました。

浪速のマシンガンって前回の試合で聞いたような気がしたがまぁいいや。

計量を済ませ。

リカバリーしっかりして闘いへ。


セコンドで写真をとる暇なんて無かったのでいきなり結末。

久しぶりのこの試合後のにこやかな顔🌟

やっぱりこの顔に成らなあかん❗

マイクを出せと懇願する本人を他所にリング下からは両手を大きく振る偉い人。

今回はマイクは無しよ。



試合内容の方はと言うと序盤から八田選手がタックル、引き込みと得意の寝技に持ち込もうとの仕掛けに対して精一杯の防御。


と言った感じで中々思い通りに進まぬ展開。

見ながら危機感をずっと持っていました。

2Rから手が出るように成ってきてミドルがそこそこ有効に効いてきたか?

八田選手も得意の寝技地獄で中々苦しめてくれて安心出来ません。

3Rでやっとこさ勝ちの形に成ってきてこのまま判定か?

と思ったら思いきり良くフロントチョークを仕掛け一本勝ち🎵

この辺の安易な勝ちを許さない辺りが北方大地なんです。


そして終わってこの表情。

本人も終わって安心したんでしょうね☺




応援していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

これからベルトへ向かって最短距離で進む獅子王子を見届けて下さいね☺