こんにちは!私元気のスタッフです爆  笑

 

今回はブログ初、商品紹介させて頂きます!

 

じゃじゃんびっくりマークスター

 

 

【公式】私元気ウィッグ専門店 | 人毛 部分ウィッグ 艶髪 バージンヘア ウィッグ かつら ポイントウィッグ 白髪かくし つけ毛 トップカバー 女性 レディース つむじ付き 自然 ナチュラル ヘアピース 頭頂部 白髪隠し 白髪カバー 薄毛対策 ベースサイズ9×14cm (igennki.com)

 

自然に薄毛カバーが出来る部分ウィッグの紹介です!

 

 

近くから見ても遠くから見ても、太陽光の下でも、

サラサラと風に流れる様子はとっても自然!

 

 

 

頭頂部はこんなにもリアルなので、まずウィッグとバレません。

こちらの記事で紹介した通り、私元気のウィッグはつむじが自然、且つ通気性に優れており、

 

ふんわりとした軽い感覚でつけられるのにピンがしっかりしているため、風が吹いても外れません。

こちらの商品は「艶髪」なので指通りもなめらかで1000%良品質を保証しますびっくりマーク

 

 

実際に購入されたお客様からのお声も、

 

「はじめてのウィッグですが、色もきれいで自然です。」

 

「周りから見てもウィッグに見えないと思います!」

 

「髪の毛の質がよく、頭皮部分もリアルで不自然な感じにならないので良い」

 

「サラサラ艶々で娘の髪の毛みたいでした。このお値段は本当に安いと思います」

 

大好評!!!

 

カラー展開と髪の長さの種類はこちらの画像を参照してください。

 

 

実際の使用感を感じられる動画のリンクも貼っておきますね!

↓↓↓

 

 

 

更に今ならLINEお友達キャンペーンもやっているので、

300円OFFで購入出来てしまうんです!

 

 

是非登録してみてくださいね!

 

スタッフが自信をもってオススメする商品なので、是非一度お手に取って欲しいです爆  笑飛び出すハートキューン

 

それでは、皆様良いウィッグライフをびっくりマークスター

 

ここまではスタッフがお送りしました。

また次回の記事でお会いしましょう!