こんにちは!私元気のスタッフです爆  笑

 

前回は、ウィッグが届いた時すぐ使う方法フルウィッグ編をお届けしました!

 

そこで、今回は部分ウィッグ編をお送りします!

フルウィッグは工程が多くてなんだか面倒くさそうだった……えーんという方にもオススメです!

 

 

 

 

こちらの動画を見てください!

 

たったこれだけで自然に生え際カバー・白髪カバーできてしまうんです!

 

ステップを簡単にこちらでも記載しておきますね!

 

 

使用前はかならず目の粗いブラシで

生え際に沿って毛の流れを優しく整えましょう。

 

 

内臓のヘアピンは全部開いて、気になる部分にあてがってみましょう。

気になる部位より1=2cm大きいものを得選んで買うのがポイントです飛び出すハート

 

 

ヘアピンをパチン!というまでしっかり止めて固定します。

 

 

目の粗いブラシや手櫛で整えて地毛と織り交ぜ、ヘアスタイルを固定します。

 

 

これで自然な部分ウィッグのつけ方は完了!

 

どうでしょうか?

フルウィッグより敷居が低いのではないでしょうか?

 

是非この記事を参考にして私元気のウィッグを使ってみてくださいね!

 

私元気では、LINEお友達登録キャンペーンもやっていますので

画像のQRコードかこちらからご登録お願いしますびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

それでは、ここまでは私元気のスタッフがお送りしました爆  笑飛び出すハート

ありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!