波ありますねー! | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。

こんにちは!
今朝は久々のボトムターンしました!

数発アクション入る波あったんで、
もう、足がもげるかと思いました
もげてませんけどね!

{A3BC8E6F-7213-491E-9F61-FAFD39E21158:01}
夜中蚊に刺されすぎて、instagramに激おこぷんぷん丸的な画像アップしようと探そうとしたら、
予測変換に「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
でました(;゜0゜)
激おこぷんぷん丸界の最上級、きましたわ笑

だからinstagramあげたのはこっちです笑

{05B81A1F-5D83-4E1D-BD0D-647AA2D1FE7E:01}
朝は痒くてイライラしてましたが、
スティックパンマスターに癒されました(^O^)
毎朝のように安定のスティックパン食してるこの子。
かわい。

無条件