JPSA伊豆 | 安藤な男、弘之進の無条件な日々

安藤な男、弘之進の無条件な日々

人に迷惑をかけない程度に楽しいことをする。でも、嫌でもやるべきことはやる。それがアンドゥー教。

こんにちはー!
JPSA伊豆のトライアル、
1コケしてしまいました!

応援していて下さった方々、
不甲斐ない結果で、申し訳ないです。

{EEC53BB9-16BA-497E-9625-9E3B79395BA1:01}
{FCAA1A3A-E1DF-4E3C-A57F-177DEFD60600:01}
竜司も斎藤さんと同じ宿だったので、
まあその辺は楽しかったです!

最近はズボズボでございますが、
まだまだ前半戦ってとこなので、
これからが勝負ですので、
切り替えて、いきたいと思います!


もっとね、
エアリバなんぞ、
そうそう試合で出せないんだから、
フリーサーフでもう一度ベーシックなマニューバーから、立て直さないといけないっす。


でも、再来週は出れればVQSありますので、、、、、、、、、


エアリバは捨てません笑

できればオハコにしたいです

無条件