久しぶりにブログ書きます、ここ一週間ほど行事ごとで
とても忙しく作家としての活動は中断でした![]()
ようやく今日の朝は少し時間があったのでフリーハンドで
板にハリネズミの絵を描き切って仕上げて色を塗って黒板を作りました![]()
置いていてもかわいいですが黒板にも使えます
好きなように表情や模様がチョークで描けます![]()
この季節は行事だらけで時間がとれませんが、頑張ります!
久しぶりにブログ書きます、ここ一週間ほど行事ごとで
とても忙しく作家としての活動は中断でした![]()
ようやく今日の朝は少し時間があったのでフリーハンドで
板にハリネズミの絵を描き切って仕上げて色を塗って黒板を作りました![]()
置いていてもかわいいですが黒板にも使えます
好きなように表情や模様がチョークで描けます![]()
この季節は行事だらけで時間がとれませんが、頑張ります!