今日はカードホルダーを作成しました![]()
ポストカードがなくても飾りとしてもいい感じに仕上げました。
いつものように朝の空いた時間に今ある材料と周りを見渡しなが
ピンときたものを作っています![]()
これがその作品です
飾りとしても手前に小物をおけるようにもしました
次はブックマークを作ろうと思っています!
今日はカードホルダーを作成しました![]()
ポストカードがなくても飾りとしてもいい感じに仕上げました。
いつものように朝の空いた時間に今ある材料と周りを見渡しなが
ピンときたものを作っています![]()
これがその作品です
飾りとしても手前に小物をおけるようにもしました
次はブックマークを作ろうと思っています!