今の雑貨店を初めてまだ9か月ですが、本当に楽しいですね![]()
まず出会い、本当に色んな方とお知り合いになりました!
以前は工場勤務でほとんど会社の同僚としか付き合いが
ありませんでしたが、今は社長さんに店長さん、先生に議員さんなど
数えあげればきりがないですが、ほんと付き合いが増えました![]()
ボランティア活動もたくさんしていますが、皆さん超ポジティブで前向きです
いつもパワーをもらっています![]()
現代PTAの会長など様々な活動を通して子供たちに
ボランティア精神を育んでもらおうと店をしながら飛び回っております![]()
今は、ホームヘルパーや耳つぼジュエリーにも興味をもっています
なんでも挑戦してみることが大切ですね!