昨日初めて耳つぼジュエリーを施術してもらいました

大変興味があったので楽しみにしていましたニコニコ


まず耳のマッサージ、自分でしても痛いだけなのですが

してもらうと痛いながらも気持ちよかったですね音譜

なぜこうもちがうのかはてなマーク


私は少し肩こりかあったのでそのつぼにはってもらいました

今は男性用に透明でめだたないのがあるようで、そちらにしましょう

ということで施術してもらいましたが、自分は結構な目立ちたがりだったので

少し残念シラー


派手にしてほしいといいましたが冗談だと思われたようです

効果はまだわかりませんが色んな事を喋りながら楽しみました


少し田舎な町ですが、これからなんだかブレイクしていきそうですね虹

機会があれば自分でも覚えたいですね!