昨日初めて耳つぼジュエリーを施術してもらいました
大変興味があったので楽しみにしていました![]()
まず耳のマッサージ、自分でしても痛いだけなのですが
してもらうと痛いながらも気持ちよかったですね![]()
なぜこうもちがうのか![]()
私は少し肩こりかあったのでそのつぼにはってもらいました
今は男性用に透明でめだたないのがあるようで、そちらにしましょう
ということで施術してもらいましたが、自分は結構な目立ちたがりだったので
少し残念![]()
派手にしてほしいといいましたが冗談だと思われたようです
効果はまだわかりませんが色んな事を喋りながら楽しみました
少し田舎な町ですが、これからなんだかブレイクしていきそうですね![]()
機会があれば自分でも覚えたいですね!