午前中にホームヘルパー2級の説明会に参加してきました
講師の方が来ると皆さん大きな声で挨拶をし笑顔で話を
聞いておりました![]()
コミュニケーションが必要とあって皆さん明るい方が多かったですね!
私はとりあえず興味があったので参加しましたが約8割の方は
その場で応募されてました![]()
とても皆さん前向きでしたね
私は検討中です。
ぜひこの資格を取りたいのですが、日程が山積みで![]()
10月には連日のようにイベントが![]()
自営業をしながら、6つの団体の役員と3つの団体の委員をしてます
どれも辞めたくないし~![]()
私が活動している間は嫁さんに迷惑かけっぱなしです![]()
すべてボランティアですが楽しいので続けたいのです
つい先日もおおきな役のオファーがきました
体が3つも、4つもほしいですね![]()