午前中にホームヘルパー2級の説明会に参加してきました

講師の方が来ると皆さん大きな声で挨拶をし笑顔で話を

聞いておりましたニコニコ


コミュニケーションが必要とあって皆さん明るい方が多かったですね!

私はとりあえず興味があったので参加しましたが約8割の方は

その場で応募されてました音譜


とても皆さん前向きでしたね

私は検討中です。


ぜひこの資格を取りたいのですが、日程が山積みでガーン

10月には連日のようにイベントが走る人


自営業をしながら、6つの団体の役員と3つの団体の委員をしてます

どれも辞めたくないし~ショック!


私が活動している間は嫁さんに迷惑かけっぱなしです雷

すべてボランティアですが楽しいので続けたいのです


つい先日もおおきな役のオファーがきました

体が3つも、4つもほしいですね天使