大好きな映画の話になりますが、先日テレビでジャッキーチェンの

ベストキットが放映されていましたドンッ


わたしはジャッキー好きなので観ていましたが、子供2人も

真剣に観ていたのでビックリラブラブ!


普段はマーベルヒーローや宇宙人がわんさか出てくるような

SFアクションものにしか興味がないのに、結構おもしろいと宇宙人


あとで買った酔拳2には大爆笑になったりアクションのすごさに

見る目が真剣にプンプン


ジャッキーのDVDたくさんでているのでせがまれて大変です

まだまだ活躍してもらいたいですねグー