今回は木を使って小さな木の家を作りました

少しアンティークな感じに仕上げてみました


ハンコも新たにほったので結構な時間がかかってしまいましたが

なかなかいい感じになったと思います音譜



キアヌーのブログ

















キアヌーのブログ




















どうでしょうか星

あじを出すためにわざと、キズをつけたりゆがめたりと

古くささをかもしだしましたドア


これからもどんどん作って行きたいですね霧