今回は木を使って小さな木の家を作りました
少しアンティークな感じに仕上げてみました
ハンコも新たにほったので結構な時間がかかってしまいましたが
なかなかいい感じになったと思います![]()
どうでしょうか![]()
あじを出すためにわざと、キズをつけたりゆがめたりと
古くささをかもしだしました![]()
これからもどんどん作って行きたいですね![]()
今回は木を使って小さな木の家を作りました
少しアンティークな感じに仕上げてみました
ハンコも新たにほったので結構な時間がかかってしまいましたが
なかなかいい感じになったと思います![]()
どうでしょうか![]()
あじを出すためにわざと、キズをつけたりゆがめたりと
古くささをかもしだしました![]()
これからもどんどん作って行きたいですね![]()