前にも言いましたが、実店舗とWEBサイトさらには6つの団体の役員
更にはボランティア活動と![]()
これだけの活動をしながら今度は、店をしながら何かできないか![]()
そんな事を考えています、ことのほったんは私に耳つぼジュエリー
なるものをやってみようかなと、嫁さんがそんなことを言っていました
確かに夫婦で経営しており、出来ないことはないと子供は二人で
まだ小学生ですが、忙しいのが好きな私は店内で出来る
何かをかんがえています
男40歳で手先が不器用な自分ですが、そんな私でも
やってみたいと思います![]()
今から調べて自分にあったものを見つけたいとおもいます
どなたか、おすすめがあればコメント下さい