恋愛→男からセックスしたいと思われる対象かどうか


結婚→生涯に渡って大事にしていきたい対象かどうか


上の恋愛の男からセックスしたい対象かどうかは、若い女性ならほとんどが思われます。

これは男が若い女を孕ませろと脳から信号が出るプログラムがされているからです。

ところが、結婚して生涯に渡って大事にしたい対象かどうかとなるとガクッと比率は落ちる。


ほとんどの女の人の立ち回りとして、恋愛時には自分がセックスしたい男を選び

結婚してまで大事にしてくれる男を選ばず


魅力的な男をセックス価値で釣りながら本質的にはゲットできておらず捨てられ


価値がどんどん下がっていく中、求める男の水準だけ上がっていく。


こうなるともう半分以上結婚できません。


1番賢いのは、男がセックス価値に寄ってきてるだけの区別がついていて、1番魅力的な男を選ぶのではなく、1番自分を大事にしてくれ協力してくれる相手を選べる女性。


ところがほとんどの女性が賢くないので…この短いセックス価値の高い時期に自分を大事にしてくれる男ではなく、自分を大事にしてくれないけど、女目線の優良な遺伝子とのセックスを選択して人生が詰む。


女性にとっての結婚とは年齢を重ねて価値のなくなった残りも含めて愛してくれる対象を選ぶことです。  


恋愛期間というのは、女の人が恋愛だと思ってるものは男にとってただの性的利害関係があるだけのことが多いです。


本当に大事にしたいなら結婚したいと思います。


結婚したいと思ってくれてる男がいる期間をバカな判断で使い果たして詰む女性が多いです。


もう(年齢的に)戦える期間過ぎてるのに「まだ選り好み」している女性は男から見たらモンスターです。


百歩譲って、好みの男とセックス自由にできる期間を恋愛期間とするなら、その自由を謳歌してられる年齢は20歳くらいまででしょう。


20代後半になるとそれまで(セックス的に相手にされていた)男からガクッとランクが落ちます。


そうなると利益確定(結婚相手確定)がいつまでも決まらず、ズルズル年だけ重ねて、本当に終わる…。


本当に賢い女性は、そんな恋愛(笑)とかくだらない発想を持つのは20歳までに卒業しています。


結婚する価値があると思ってくれてる男性を20歳くらいから厳選して確定できないと詰みます。


独身女性のまま中年、高年と年がいったときの偏見で見られるのは独身男性より悲惨です。

独身男性はモテなかったんだろうなで終わってますが、女の人の場合ほとんどがセックス価値をもって生まれているので、女の人は相手がいたはずなのに…と思われます。


女に生まれながら、子供を産むことなく迎える中年期はとてもツライですよ。


私が思う恋愛(笑)とかバカなこと考えてていいのは20歳までで、あとは現実的に考えられないと詰みます。