女の人は若い時少数の上位の男を取りに行くか

こんな男では嫌だと拒絶したりで

そのまま男を惹きつけられる魅力を使い果たします


子供を産めるか厳しい年齢の女の人と結婚するのはリスクと考える男の人が多いため、年齢が上がった女性はそれだけで男側から対象として弾かれます


こういう判断をする男をまともじゃないと思う女の人は、本当にまともじゃないと思ってますか?


男は自分で子供を産めない為、子供がきちんと産めるかどうかは女の人にかかっているわけです。


よって、女の人の年齢が上がることにより正常に妊娠出産したりするリスクが上がっていくことを理解して高齢女性と結婚してもその後が厳しいだろうと考えて避けるのは当然と思います


女の人が妥協しなくなった世の中なので

結婚が厳しくなる年齢によるデッドラインを過ぎても、妥協しないままそのまま本当に終わる


男は3極化が進み

モテる側の人間は簡単に付き合ったり別れたりを繰り返しながら適当なタイミングで結婚

普通くらいの男は普通に結婚

残りの男は女の人からいらないとされた男


この一番下の残りの男の比率が年々上がっていってるということです

いらない男が増えてるのではなく女の人からそういう扱いを受けている男の比率が上がっていってるということです


ここまでくると少子化がなぜ起こってるかわかると思いますが


女の人の若い時は男を自由にある程度選べます

その時に勘違いしていつまでもそれが続くと思ってると詰みます


女の人からいらないされ続けた男は努力することを放棄します


女の人や子供を養うために努力してあげた年収も築いた財産もこんなわがままな女性に搾取されるために努力したわけではないと投げます


男に生まれてモテるための努力をしてこなかった人間はほぼいません

努力してきた結果

あなたなんかと付き合ったら女ヒエラルキーの中でバカにされてしまうわwとでも言うかのように切り捨てられてきた男たちは投げます


女の人は男に対する価値で妥協しなくなり

妥協できなくなったことで年齢的に詰む

女の人からいらない扱いをされた男は投げて嫁子供を養う為に努力してきたはずの金を別の何かに遣い朽ち果てていく


昔少子化問題にならなかったのは

託卵が相当数あったんじゃないかという側面もありますが今よりは相当の人が妥協してたんでしょうね