私が会ったことある女性の中で


顔はとても可愛いが…中身が相当ヤバかった女性の話をさせて頂きます。


どうヤバいのか…


ヤバさにも色々と種類があると思います。


どうヤバいのかは聞いた人が判断して貰えればいいと思います。

では…


彼女は高卒で就職した20歳の女性で

大手ドラッグストアで事務の仕事をしていました。


顔がとても可愛く

化粧みたいなものはほとんどしていない素の状態で美少女でした。


例えるならリス的な可愛さというか…

男はSNSで探したり何もしなくてもナンパされたりで勝手に寄ってくる入れ喰い状態。


まあ、これは美人じゃなくても中の下以下の容姿でもほとんどの若い女性に起こることですが…


ヤバいことその1

LINEのタイムラインで年始めに皆に見えるところで

「今年の目標は付き合ってる人以外とエッチしないことです」と言う。


→まさに頭のネジが何十本も足りない。

親や親族もタイムラインで見ているところでこれ言いますからね…。

誰でもヤれる頭の弱いヤリマンだということを自覚なく公言しちゃってるわけです。

女性にとって性経験はその気になればいくらでもやれるわけですから当然ステータスにはならず、増えれば増えるほどマイナスになっていきます。


ヤバいことその2

メンヘラ(強度高)

「オーバードーズした」と大して仲良くない相手に突然メールを送ってくる


→オーバードーズなんて普通は知りませんから、わざわざ調べる…薬を大量に飲んで自殺をはかること…なんだこれ…

外見だけはいいから、男はいくらでも寄ってきます…。

しかし中身が相当ヤバいので性欲を満たす存在として飽きて、それを精神的負荷が上回ったら男はどこかで必ず逃げます…。

逃げられたら自殺未遂→この繰り返し。

当然、女の友達もいませんでした。


いくら美人に生まれたと言っても、加齢でおばさんになったら男は近寄らなくなっていきます。

上辺の性欲目当てで近寄ってくる男がいなくなったら彼女は誰に依存するのでしょうか…。


…まだまだありますが、

この2つの強度だけでヤバさが十分に伝わり

関わりたくないと思ってしまうと思います。


外見だけはアイドルレベルで可愛かったものの

この頭のネジの外れ方と、性格の悪さで

一時的に男を引き寄せては中身のヤバさから逃げられてを繰り返すメンヘラとなっていきました。


これが外見だけ可愛いだけで残りは全てマイナス要素だった女性の事の顛末です。


今はもう幸せに生きてるのか想像すらできませんがいい方向に変わっているとも思えませんね…。


私は序盤で感じたヤバさから

二度と関わらないようにして連絡先を切りました。


外見がなまじっか良く生まれてしまうことで、後天的に作られてしまう人格形成の歪みという物が我々にはあるのかもしれませんね…。