すべての女性が有利に事を運べるわけではありませんが、基本は男に比べて恋愛面での主導権はありかなり有利です。

あとはうまく立ち回れるかどうかです。

それに対して男は…モテなくても打たれ続け、金を遣っても振り向いてもらえるとは限らずボロボロになっても耐えられるメンタルの持ち主でないといけません。

これに耐えきれる強メンタルの持ち主か
簡単に女の人を落とせるスペックに生まれたかどうかがすべてを決めるため

女の人以上に投げる人が多いです。

今は女の人から攻めないといけない時代なのかもしれませんね。
高スペック男を追いかけまわせということではありませんよ。

放っといても高スペック男を追いかけまわす女の人はいつの時代もいますからね。

ただでさえ、女の人の綺麗な時間の寿命は短いのですから。。。

無駄に高スペ追いかけまわしているうちにババアになってしまっても誰も助けてくれませんよ。