おばんです😊 



 前回の投稿の 



 『Let's 親子de護身術セミナー』



 を開催したお話からの続きで、今回の会場のフィットネス型デイサービス『からふる』の代表でもあり、わかやま健康大使のわかきん先生がセミナーに来て下さっておりました✨ 








 セミナー開始前にわかきん先生より 



 「僕からも発信させてもらうので撮影しますね!」



 と言って頂き、セミナー終了後にもご一緒に動画も撮らせて頂ける流れとなり、ちょっとしたNGシーンもありのコラボ動画となりました🤭✨ 

(かなり緊張してます💦)


https://youtu.be/lfWj-7OjJeM?si=8SNBLM5sskRXovZM







 わかきん先生は和歌山の健康寿命向上のプロフェッショナルでわかやまご当地体操のわかきん体操を発案されたり、健康に関する様々な活動を和歌山を中心にされている方です✨ 



✨『 わかきん先生のわかやま健康style』のHP✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenko-style/


 



 わかきん先生、暑い中ご一緒して頂き本当にありがとうございました🙇✨! 



 漢氣   わかやMAX❗️❗️